拝島エリア

物件一覧

検索結果:拝島エリア

Compare properties

野島貸店舗5号

エリア:
大通り沿いの住居付店舗♪駐車場も1台付き!!
大通り沿いの住居付店舗♪駐車場も1台付き!!
¥ 85,000 /月

昭和ドレス貸店舗1F一部

エリア:
イトーヨーカドーにヤマダ電気!大型病院ありの人気立地!人通り多し!買物も便利で事務所等にも最適です。
イトーヨーカドーにヤマダ電気!大型病院ありの人気立地!人通り多し!買物も便利で事務所等にも最適です。
¥ 320,000 /月(税別)

メゾン島田201

エリア: 間取り:
浴室新品!しかも追焚き付!!環境もよくファミリーに最適です☆廊下の天井は青空模様でお子様もウキウキ♪
浴室新品!しかも追焚き付!!環境もよくファミリーに最適です☆廊下の天井は青空模様でお子様もウキウキ♪
¥ 73,000 /月

レジデンス木下201

エリア: 間取り:
拝島駅3分!ペット可になりました(#^.^#)家具の配置に悩まない!開放感溢れる14帖のリビングは事 ...
拝島駅3分!ペット可になりました(#^.^#)家具の配置に悩まない!開放感溢れる14帖のリビングは事務所使用も相談できます!
¥ 65,000 /月

ワンダーランドヴィラ303

エリア: 間取り:
ワンちゃんと暮らせます♪小学校近く、買い物も便利☆拝島駅8分の最上階に空きが出ましたよ(^_^)/
ワンちゃんと暮らせます♪小学校近く、買い物も便利☆拝島駅8分の最上階に空きが出ましたよ(^_^)/
¥ 67,000 /月

レジデンス木下206

エリア: 間取り:
玉川のせせらぎに癒されながら・・・駅近くの便利立地!!
玉川のせせらぎに癒されながら・・・駅近くの便利立地!!
¥ 68,000 /月

椚山ハイツ201

エリア: 間取り:
室内洗濯機でこの家賃はお得♪わんちゃんもOK!
室内洗濯機でこの家賃はお得♪わんちゃんもOK!
¥ 55,000 /月

天野ハイツ102

エリア: 間取り:
ワンちゃんと暮らせるようになりました♪小学校や保育園に通いやすい立地!スーパー、大きい公園にも近いの ...
ワンちゃんと暮らせるようになりました♪小学校や保育園に通いやすい立地!スーパー、大きい公園にも近いのも魅力です!
¥ 54,000 /月

フィール小松202

エリア: 間取り:
人気の立地で日当たり良好!子育てに安心♪公園、スーパー、ドラッグストアも近くて安心です(^_^.)
人気の立地で日当たり良好!子育てに安心♪公園、スーパー、ドラッグストアも近くて安心です(^_^.)
¥ 53,000 /月

クールドゥソレーユ福生205

エリア: 間取り:
やっぱりバストイレ別♪ディスカウントストア近く!便利な立地です(^_^)/お家賃も魅力的☆
やっぱりバストイレ別♪ディスカウントストア近く!便利な立地です(^_^)/お家賃も魅力的☆
¥ 48,000 /月

ビューパレー昭島110

エリア: 間取り:
八王子インターICまで車で10分!!かからない!!
八王子インターICまで車で10分!!かからない!!
¥ 36,000 /月
お問い合わせはこちら
TEL:042-552-0102 info@okuda-re.co.jp