header_image

検索結果:2K/2DK/2LDK

Compare properties

クリオ青梅壱番館409

エリア: 間取り:
分譲型賃貸マンション♪使いやすい間取です☆ぜひ内見してみて下さいね(#^.^#)
分譲型賃貸マンション♪使いやすい間取です☆ぜひ内見してみて下さいね(#^.^#)
¥ 62,000 /月

JOBビル302

エリア: 間取り:
奥様の腕が上がるシステムキッチン♪健康ブームに最適、自然豊かな多摩川近くでウォーキング?ランニング?
奥様の腕が上がるシステムキッチン♪健康ブームに最適、自然豊かな多摩川近くでウォーキング?ランニング?
¥ 59,000 /月

椚山ハイツ201

エリア: 間取り:
室内洗濯機でこの家賃はお得♪わんちゃんもOK!
室内洗濯機でこの家賃はお得♪わんちゃんもOK!
¥ 55,000 /月

天野ハイツ102

エリア: 間取り:
ワンちゃんと暮らせるようになりました♪小学校や保育園に通いやすい立地!スーパー、大きい公園にも近いの ...
ワンちゃんと暮らせるようになりました♪小学校や保育園に通いやすい立地!スーパー、大きい公園にも近いのも魅力です!
¥ 54,000 /月

フィール小松202

エリア: 間取り:
人気の立地で日当たり良好!子育てに安心♪公園、スーパー、ドラッグストアも近くて安心です(^_^.)
人気の立地で日当たり良好!子育てに安心♪公園、スーパー、ドラッグストアも近くて安心です(^_^.)
¥ 53,000 /月

ハイツウィスタリア102

エリア: 間取り:
セブンイレブンまで1分!駅からは平坦な道のりだから徒歩も楽ちん♪環境良好です
セブンイレブンまで1分!駅からは平坦な道のりだから徒歩も楽ちん♪環境良好です
¥ 52,000 /月
お問い合わせはこちら
TEL:042-552-0102 info@okuda-re.co.jp